¬ Strings that only appear in battle
{BMT_TURTLE}										特殊能力:テストゥード隊形
{BMT_PHALANX}										特殊能力:ファランクス隊形
{BMT_TOGGLE_SKIRMISH_ON}								散兵モードにします
{BMT_TOGGLE_FIRE_ON}									任意射撃をさせます
{BMT_TOGGLE_SKIRMISH_OFF}								散兵モードを解除します
{BMT_TOGGLE_FIRE_OFF}									任意射撃を禁止します
{BMT_TOGGLE_DEFEND_ON}								防御モードにします
{BMT_TOGGLE_DEFEND_OFF}								防御モードを解除します
{BMT_TOGGLE_FORMATION_TIGHT}							兵の間隔を詰めます
{BMT_TOGGLE_FORMATION_LOOSE}							兵の間隔を開けます
{BMT_TOGGLE_SPECIAL_FORMATION_ON}						(テストゥードやファランクスなど)専門隊形をとります。
{BMT_TOGGLE_SPECIAL_FORMATION_OFF}					通常隊形に戻ります
{BMT_RADAR_ZOOM_IN}									現在地を拡大表示します
{BMT_RADAR_ZOOM_OUT}									現在地を縮小表示します
{BMT_SHOW_GROUP_FORMATIONS}							グループ隊形ボタンを表示します
{BMT_HIDE_GROUP_FORMATIONS}							グループ隊形ボタンを消します
{BMT_HALT}											実行中の命令を中止します
{BMT_WALK}											歩かせます
{BMT_RUN}												走らせます
{BMT_WITHDRAW}										退却させます
{BMT_PAUSE}											ゲームを一時停止します
{BMT_NEW_PLAY}										ゲームを通常速度で再開します
{BMT_DOUBLE}											ゲームを倍速で進めます
{BMT_TRIPLE}											ゲームを3倍速で進めます
{BMT_RADAR}											レーダー
{BMT_GROUP}											選択中の部隊をグループ化します
{BMT_UNGROUP}											選択中の部隊をグループを解除します
{BMT_FAT_FRESH}										元気
{BMT_FAT_WARMED_UP}									疲れなし
{BMT_FAT_WINDED}										軽い疲れ
{BMT_FAT_TIRED}										疲労
{BMT_FAT_MOST_TIRED}									かなりの疲労
{BMT_FAT_EXHAUSTED}									極度の疲労
{BMT_MOR_BESERK}										凶暴
{BMT_MOR_IMPETUOUS}									猛烈
{BMT_MOR_HIGH}										熱中
{BMT_MOR_FIRM}										平静
{BMT_MOR_SHAKEN}										震え
{BMT_MOR_WAVERING}									動揺
{BMT_MOR_ROUTING}										壊滅
{BMT_END_DEPLOYMENT}									戦闘開始
{BMT_WAIT}											待機
{BMT_START_DEPLOYMENT}									戦線配置
{BMT_CHAT_SUPPORT}									支援してください
{BMT_CHAT_RETREAT}									後退してください
{BMT_CHAT_ADVANCE}									前進してください
{BMT_CHAT_ATTACK}										攻撃してください
{BMT_CHAT_HELP}										助けてください
{BMT_CHAT_SUPPORT_FLANK}								私の側面を支援してください
{BMT_CHAT_SUPPORT_ATTACK}								私の攻撃を支援してください
{BMT_CHAT_SUPPORT_ADVANCE}								私の前進を支援してください
{BMT_CHAT_RETREAT_FLANK}								私の側面を守るため、後退してください
{BMT_CHAT_RETREAT_GENERAL}								この地獄から脱出だ
{BMT_CHAT_ADVANCE_LINE}									戦線を押し上げてください
{BMT_CHAT_ADVANCE_KEEP_UP}								私の軍についてきてください
{BMT_CHAT_ATTACK_ALL}									どれでもいいから攻撃してください
{BMT_CHAT_RETREAT_TO_POS}								指定した位置まで後退してください
{BMT_CHAT_ADVANCE_TO_POS}								指定した位置まで前進してください
{BMT_CHAT_ATTACK_POS}									指定の位置で攻撃してください
{BMT_CHAT_USER}										カスタム
{BMT_CHAT_CANCEL}										キャンセル
{BMT_CHAT_HELP_BODY}									支援できます。して欲しいことを伝えてください
{BMT_SPECIFY_POSITION}									マップの中の場所を指定するとともに、命令をマウスボタンで確定してください。
{BMT_SIEGE_EQUIPMENT}									攻城装備
{BMT_DEPLOY_SIEGE}									配備するためには装備アイコンを部隊カードにドラッグしてください
{BMT_ACT_IDLE}										待機中
{BMT_ACT_HIDING}										潜伏中
{BMT_ACT_READY}										構え中
{BMT_ACT_REFORMING}									整列中
{BMT_ACT_MOVING}										行進中
{BMT_ACT_FIRING}										射撃中
{BMT_ACT_RELOADING}									射撃準備中
{BMT_ACT_CHARGING}									突撃中
{BMT_ACT_FIGHTING}									戦闘中
{BMT_ACT_RUNNING_AMOK}								暴走中
{BMT_ACT_ROUTING}										潰走中
{BMT_ACT_FIGHTING_BACKS_TO_THE_WALLS}					決死の戦闘中
{BMT_ACT_PURSUING}									追撃中
{BMT_ACT_DEAD}										死亡
{BMT_ACT_LEFT}										戦闘離脱
{BMT_ACT_ENTERING_BATTLE}								戦闘開始まで待機
{BMT_ACT_TAUNTING}									挑発中
{BMT_COM_WIN_BIG}										容易な勝利
{BMT_COM_WIN}											勝利
{BMT_COM_WIN_SLIGHT}									僅差での勝利
{BMT_COM_EVEN}										互角の実力
{BMT_COM_LOSE_SLIGHT}									僅差での敗北
{BMT_COM_LOSE}										敗北
{BMT_COM_LOSE_BIG}									大差での敗北
{BMT_DAMAGE}											損害:
{BMT_HOLD_FOR_X_MINUTES}								%f分の間、拠点を保持
{BMT_CAPTURE_LOCATION}									拠点を確保
{BMT_CAPTURE_SETTLEMENT}								領地を確保
{BMT_CAPTURE_CAMP}									貨物運搬馬車を確保
{BMT_DESTROY_CHARACTER}									人物の抹殺
{BMT_DESTROY_ENEMY}									敵の壊滅または退却
{BMT_BALANCE_OF_STRENGTH}								兵力バランス (パーセント)
{BMT_DESTROY_ENEMY_STRENGTH}								敵戦力を削減
{BMT_SUCCEEDED}										成功
{BMT_FAILED}											失敗
{BMT_IMPOSSIBLE}										不可能
{BMT_CONDITIONS}										戦闘の目標
{BMT_CONDITIONS_ALL}									戦闘の目標 (すべてを達成)
{BMT_CONDITIONS_ANY}									戦闘の目標 (いずれかを達成)
{BMT_STATE_RUNNING}									疾走中
{BMT_STATE_WALKING}									歩行中
{BMT_STATE_UNDER_MISSILE_ATTACK}						飛び道具の攻撃下
{BMT_STATE_PANIC}										混乱中
{BMT_STATE_HIDING}									潜伏中
{BMT_STATE_ATTACKING}									攻撃中
{BMT_STATE_ATTACK_MISSILE}							飛び道具で攻撃中
{BMT_STATE_LADDERS}									はしご運搬中
{BMT_STATE_RAMS}										破城槌運搬中
{BMT_STATE_SAPPERS}									掘り崩し中
{BMT_STATE_TOWERS}									攻城塔に随伴中
{BMT_ENCOURAGED_ARMY_SUPPORTED}						共に進む付近の軍隊により奮起
{BMT_ENCOURAGED_ARMY_NO_RETREAT}						もう撤退はないという厳しい決意
{BMT_ENCOURAGED_GENERAL_PRESENT}						部隊に将軍を迎えた歓喜
{BMT_ENCOURAGED_GENERAL_NEARBY}						将軍の激励で闘志上昇
{BMT_ENCOURAGED_COMMAND_UNIT_NEARBY}					指揮部隊の側にいるうれしさ
{BMT_ENCOURAGED_FLANKS_SECURE}						側面が確保されている安心感
{BMT_ENCOURAGED_FORTIFICATION}						味方要塞の側にいる満足感
{BMT_ENCOURAGED_ON_THE_HILL}							丘の上にいる安堵感
{BMT_ENCOURAGED_ENEMY_ROUTING}						敵の敗走を見て歓喜
{BMT_ENCOURAGED_TRYING_TO_RALLY}						再召集の試み
{BMT_ENCOURAGED_HIDING}								潜伏している安心感
{BMT_ENCOURAGED_BLOODLUST}							血に飢えて平常心を喪失
{BMT_ENCOURAGED_BERSERK}								凶暴化して平常心を喪失
{BMT_CONCERNED_ARMY_DESTRUCTION}						戦闘の損害に動揺
{BMT_CONCERNED_GENERAL_JUST_DIED}						将軍の死に狼狽
{BMT_CONCERNED_FLANKS_EXPOSED}						露出した側面を懸念
{BMT_CONCERNED_FATIGUE}								極度の疲労で不安
{BMT_CONCERNED_CASUALTIES}							損害を被り不安
{BMT_CONCERNED_ATTACKED_BY_FIRE}						火による攻撃に狼狽
{BMT_CONCERNED_ATTACKED_BY_ARTILLERY}					大型飛び道具の攻撃に狼狽
{BMT_CONCERNED_FIGHTING_CAVALRY}						騎兵部隊との交戦を懸念
{BMT_CONCERNED_FRIENDS_ROUTING}						友軍の敗走を見た不安
{BMT_CONCERNED_ENEMY_NUMBERS}							敵の大軍に絶望
{BMT_CONCERNED_SURPRISED}								敵の出現に驚愕
{BMT_CONCERNED_PANIC}									遁走し平常心を喪失
{BMT_CONCERNED_FEAR_PIGS}								豚に恐怖
{BMT_CONCERNED_FEAR_DOGS}								犬に恐怖
{BMT_CONCERNED_FEAR_ELEPHANTS}						象に恐怖
{BMT_CONCERNED_FEAR_CHARIOTS}							戦車に恐怖
{BMT_CONCERNED_FEAR_ENEMY_UNIT}						近くの敵から威嚇
{BMT_DESTROY_OR_ROUT_ENEMY}							すべての敵の撃破または退却
{BMT_ACHIEVE_BALANCE_OF_STRENGTH_OF_X_PERCENT}		%d%%の兵力バランスを達成
{BMT_DESTROY_ENEMY_STRENGTH_X_PERCENT}				敵兵力の%d%%を撃破
{BMT_WITH_MIN_X_ALLIES}								そこに最低%d人の味方兵士がいること
{BMT_WITH_MAX_X_ENEMY}								加えて、そこにいる敵兵は多くとも%d人
{BMT_LOCATION}										拠点
{BMT_DROP_SIEGE_EQUIPMENT}							攻城装備を外します
{BMT_AUTODEPLOY_SIEGE}								攻城装備を自動配置
{BMT_PAUSED}											一時停止
{BMT_WAITING_TO_DEPLOY}								他のプレイヤーが配置を開始するまで待機
{BMT_WAITING_TO_END_DEPLOYMENT}						他のプレイヤーが配置を終了するまで待機
{BMT_WAITING_TO_END_BATTLE}							他のプレイヤーが戦闘を終えるまで待機
{BMT_SELECT_NEXT_ARMY}								部隊リストを順送り
{BMT_SELECT_PREV_ARMY}								部隊リストを逆順送り
{BMT_PERCENTAGE_ALLIES_KILLED}						味方の戦死率:
{BMT_PERCENTAGE_ENEMIES_KILLED}						敵の戦死率:
{BMT_EXIT_BATTLE}										戦闘を終了する
{BMT_RETURN_TO_CAMPAIGN}								キャンペーンマップに戻る
{BMT_LINK_UNITS}									部隊を連動させます
{BMT_UNLINK_UNITS}									部隊を連動させなくします
{BMT_ENABLE_AI_GROUPING}								グループの行動をAIで補助します
{BMT_DISABLE_AI_GROUPING}								グループのAI補助を解除します
{BMT_BATTLE_RESOLUTION_AUTO_RESOLVE_QUITTER_LOSES}	今やめると、この戦闘に敗北しますがよろしいですね
{BMT_BATTLE_RESOLUTION_SUCCESSFUL_SALLY_OUT}			反撃に成功しました。戦闘を終了できます
{BMT_BATTLE_RESOLUTION_SUCCESSFUL_WITHDRAW}			首尾よく退却に成功しました。戦闘を終了できます
{BMT_BATTLE_RESOLUTION_QUIT_PROLOGUE}					今やめるとチュートリアルを中断することになります。本当にやめますか?
{BMT_CONDITIONS_COMPLETE}								勝利
{BMT_CONDITIONS_COMPLETE_CONTINUE}					戦闘の目標を達成しました!  烏合の衆と化した敵をさらに追い続けることもできますが、どうしますか?
{BMT_SAVE_REPLAY}										戦闘リプレイをセーブする
{BMT_FLAMING_AMMO_SPECIAL}							特殊能力:火矢・火弾
{BMT_WARCRY_SPECIAL}									特殊能力:ときの声
{BMT_CHANT_SPECIAL}									特殊能力:ドルイドの詠唱
{BMT_CURSE_SPECIAL}									特殊能力:金切り声で叫ぶ女たち
{BMT_BERSERK_SPECIAL}									特殊能力:凶暴化攻撃
{BMT_RALLY_SPECIAL}									特殊能力:兵の再召集
{BMT_WEDGE_SPECIAL}								特殊能力:楔型隊形
{BMT_KILL_ELEPHANTS_SPECIAL}							特殊能力:暴れる象を始末
{BMT_MOVE_AND_SHOOT_SPECIAL}							特殊能力:騎乗の射手による任意射撃
{BMT_CANTABRIAN_CIRCLE_SPECIAL}						特殊能力:カンタブリア円陣\n騎乗の射手で敵を包囲
{BMT_SHIELD_WALL_SPECIAL}								特殊能力:防盾壁
{BMT_STEALTH_SPECIAL}									特殊能力:隠密行動\n潜伏しながら移動
{BMT_FEIGNED_ROUT_SPECIAL}							特殊能力:敗走するふり
{BMT_NO_SPECIAL_ABILITY}								特殊能力:なし
{BMT_ALL_ALLIES}									すべての味方
{BMT_ALL_ENEMIES}									すべての敵
{BMT_CONTINUE_BATTLE_AFTER_VICTORY}						戦闘を続ける						
{BMT_QUIT_BATTLE_AFTER_VICTORY}						戦闘を終える
{BMT_GROUP_FORMATION_1}				単群隊形: 部隊を横一列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_2}				単群隊形: 中央に重歩兵、その側面に軽歩兵、両翼に騎兵を置き、部隊を横一列に並べます 
{BMT_GROUP_FORMATION_3}				単群隊形: 部隊を横二列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_4}				単群隊形: 前列に飛び道具を装備しない歩兵、後列に飛び道具と将軍、両翼に騎兵を置き、部隊を横二列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_5}				単群隊形: 前列に飛び道具装備の歩兵、中列に飛び道具なしの歩兵、後列に騎兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_6}				単群隊形: 前列に飛び道具なしの歩兵、中列に飛び道具、後列に飛び道具なしの騎兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_7}				単群隊形: 前列に騎兵、中列に飛び道具装備の歩兵、後列に飛び道具なしの歩兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_8}				単群隊形: 前方に騎兵、後方に歩兵を置き、部隊を縦一列に並べます

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬***** Changes made after 22/03/2004 17:30:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_CHAT_ALL_PLAYERS}		全プレイヤー
{BMT_NETWORK_INFO_PROBLEMS}	ネットワークに問題が生じました
{BMT_NETWORK_INFO_RETRY}	再試行
{BMT_ABANDON_GAME}		ゲームをやめる
{BMT_GROUP_FORMATION_1}		一列横隊: 部隊を横一列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_2}		編制一列横隊: 中央に重歩兵、その側面に軽歩兵、両翼に騎兵を置き、部隊を横一列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_3}		二列横隊: 部隊を横二列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_4}		編制二列横隊: 前列に飛び道具を装備しない歩兵、後列に飛び道具と将軍、両翼に騎兵を置き、部隊を横二列に並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_5}		正面飛び道具の三列横隊: 前列に飛び道具装備の歩兵、中列に飛び道具なしの歩兵、後列に騎兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_6}		正面歩兵の三列横隊: 前列に飛び道具なしの歩兵、中列に飛び道具、後列に飛び道具なしの騎兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_7}		正面騎兵の三列横隊: 前列に騎兵、中列に飛び道具装備の歩兵、後列に飛び道具なしの歩兵を並べます
{BMT_GROUP_FORMATION_8}		縦隊: 前方に騎兵、後方に歩兵を置き、部隊を縦一列に並べます
{BMT_CANTABRIAN_CIRCLE_SPECIAL}						特殊能力:カンタブリア円陣\n飛び道具装備の騎兵で敵を包囲

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬***** Changes made after 21/04/2004 17:30:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_UNIT_HEAVY_INFANTRY}		重歩兵
{BMT_UNIT_LIGHT_INFANTRY}		軽歩兵
{BMT_UNIT_SKIRMISHER_INFANTRY}	散兵
{BMT_UNIT_SPEARMEN}			槍兵
{BMT_UNIT_MISSILE}			飛び道具兵
{BMT_UNIT_HEAVY_CAVALRY}		重騎兵
{BMT_UNIT_LIGHT_CAVALRY}		軽騎兵
{BMT_UNIT_SKIRMISHER_CAVALRY}		散開騎兵
{BMT_UNIT_MISSILE_CAVALRY}		飛び道具騎兵
{BMT_UNIT_HEAVY_SIEGE}			大型特科
{BMT_UNIT_LIGHT_SIEGE}			小型特科
{BMT_UNIT_SIEGE}				特科
{BMT_UNIT_HEAVY_SPECIAL}		重兵
{BMT_UNIT_LIGHT_SPECIAL}		軽兵

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬***** Changes made after 13/05/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_TOGGLE_SPECIAL_FORMATION_OFF}		部隊の特殊能力を使えなくします
{BMT_TIME_REMAINING_HOURS}			残り時間: %d 時間
{BMT_TIME_REMAINING_MINS}			残り時間: %d 分
{BMT_NEW_PLAY}					通常のゲーム速度
{BMT_DESTROY_CHARACTER}				倒された人物:
{BMT_WAIT}						待機:


¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬***** Changes made after 03/06/2004 16:48:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_CANTABRIAN_CIRCLE_SPECIAL} 	特殊能力:カンタブリア円陣\n飛び道具騎兵が敵前で円になって攻撃
{BMT_COM_WIN_BIG}			勝利は確実です。 負けるはずがありません
{BMT_COM_WIN}				勝利はほぼ確実です
{BMT_COM_WIN_SLIGHT}			勝つ見込みがあります
{BMT_COM_EVEN}				五分五分です
{BMT_COM_LOSE_SLIGHT}			敗北するかもしれません
{BMT_COM_LOSE}				敗北はほぼ確実です
{BMT_COM_LOSE_BIG}			敗北は確実です。 軍事の天才でなければ勝てません

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬***** Changes made after 17/06/2004 13:01:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_GROUP_FORMATION_2}		編制一列横隊: 中央に飛び道具、その側面に重歩兵と軽歩兵、両翼に騎兵を置き、部隊を横一列に並べます
{BMT_STATE_AI_LINKED}		AIに連動中
{BMT_STATE_RUNNING_AMOK}	暴走中
{BMT_STATE_FIGHTING_TO_DEATH}	決死の戦闘中
{BMT_STATE_WITHDRAWING}		退却中
{BMT_END_DEPLOYMENT_SALLY}	配置を完了し戦闘を開始
{BMT_NETWORK_PLAYERS_JOINING}	後続のプレイヤーが参加するまで待機:

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*		This particular divider does not denote a changes round.
¬*	This is when the files were locked to be sent for Russian and Polish translation.
¬*
¬*
¬***** Changes made after 01/07/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 07/07/2004 17:15:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_ACT_CELEBRATING}	祝賀中
{BMT_NO_TIME_LIMIT}	この戦闘には制限時間がありません。

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 15/07/2004 17:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_TURTLE_OFF}						特殊能力を無効に: テストゥード隊形解除
{BMT_PHALANX_OFF}						特殊能力を無効に: ファランクス隊形解除
{BMT_FLAMING_AMMO_SPECIAL_OFF}			特殊能力を無効に: 通常の矢弾を射撃
{BMT_WARCRY_SPECIAL_OFF}				特殊能力を無効に: ときの声を禁止
{BMT_CHANT_SPECIAL_OFF}					特殊能力を無効に: ドルイドの詠唱を禁止
{BMT_CURSE_SPECIAL_OFF}					特殊能力を無効に: 金切り声を禁止
{BMT_BERSERK_SPECIAL_OFF}				特殊能力を無効に: 凶暴化攻撃を禁止
{BMT_WEDGE_SPECIAL_OFF}					特殊能力を無効に: 楔型隊形を解除
{BMT_CANTABRIAN_CIRCLE_SPECIAL_OFF}			特殊能力を無効に: カンタブリア円陣を解除
{BMT_MOVE_AND_SHOOT_SPECIAL_OFF}			特殊能力を無効に: 騎乗の射手による任意射撃を禁止


¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 22/07/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_1_HOUR_REMAINING}			残り1時間
{BMT_1_MIN_REMAINING}			残り1分
{BMT_AI_CONTROLLED}			AIの援軍
{BMT_CHOOSE_ANOTHER_TARGET_WALL}		ここの壁は破られています
{BMT_CHOOSE_ANOTHER_TARGET_TOWER}		この塔は完全に破壊されています
{BMT_CHOOSE_ANOTHER_TARGET_GATE}		この門扉は完全に破壊されています
{BMT_CHOOSE_ANOTHER_TARGET_BUILDING}	この建物は完全に破壊されています
{BMT_CHOOSE_ANOTHER_TARGET_GATEHOUSE}	この門楼は完全に破壊されています
{BMT_ENGINE_DESTROYED}				この装備は破壊されています
{BMT_THIS_UNIT_SELECTION_CANNOT_EQUIP}	選択中の部隊はこれを装備できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_EQUIP}		選択中の部隊はこれを装備できません
{BMT_THIS_UNIT_CANNOT_ATTACK_WALLS}		選択中の部隊は壁を攻撃できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_ATTACK_WALLS}	選択中の部隊は壁を攻撃できません
{BMT_THIS_UNIT_HAS_LEFT_THE_BATTLE}		この部隊は戦闘から退きました
{BMT_CANNOT_REACH_THIS_POSITION}		選択中の部隊はこの場所に行けません
{BMT_CANNOT_REACH_THIS_POSITION_SINGLE}	選択中の部隊はこの場所に行けません

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 29/07/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_REPLAY_FINISHED}		リプレイ終了
{BMT_PAUSE}				一時停止切り替え
{BMT_THIS_UNIT_CANNOT_ATTACK_TOWERS}	選択中の部隊は塔を攻撃できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_ATTACK_TOWERS}	選択中の部隊は塔を攻撃できません
{BMT_THIS_UNIT_CANNOT_ATTACK_GATES}		選択中の部隊は門扉を攻撃できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_ATTACK_GATES}	選択中の部隊は門扉を攻撃できません
{BMT_THIS_UNIT_CANNOT_ATTACK_BUILDINGS}	選択中の部隊は建物を攻撃できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_ATTACK_BUILDINGS}	選択中の部隊は建物を攻撃できません
{BMT_CHAT_RETREAT_GENERAL}			全軍退却!
{BMT_FIGHT_AGAIN}					再戦しますか?

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 05/08/2004 12:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_ENABLE_AI_GROUPING}					グループの行動をAIで補助します
{BMT_CANNOT_MOVE_MULTIPLE_UNITS_ON_WALLS}			複数の部隊をこの場所で移動させることはできません

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 12/08/2004 09:53:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_RETURN_OUTSIDE_PLAYABLE_AREA}		この場所は戦場のエリア外です
{BMT_RETURN_OUTSIDE_DEPLOYMENT_AREA}	決められたエリア外に配置することはできません
{BMT_RETURN_SIEGE_ENGINES_IN_FOREST}	攻城兵器は森の中に移動できません
{BMT_RETURN_SIEGE_ENGINES_IN_SETTLEMENTS}	領地内にある攻城兵器は移動できません
{BMT_RETURN_UNITS_ON_SIEGE_TOWER}		選択中の部隊は攻城塔の上に移動できません
{BMT_RETURN_UNIT_ON_SIEGE_TOWER}		選択中の部隊は攻城塔の上に移動できません
{BMT_RETURN_OBSTRUCTION}			道がふさがれているので、ここには移動できません
{BMT_THIS_UNIT_IS_YET_TO_JOIN_BATTLE}	この部隊はまだ戦場に入ってきていません
{BMT_PLAZA_PREVIOUS_BANNER_TOOLTIP}		カウンターがゼロになるまで中央広場を保持すれば、領地を占領できます
{BMT_PLAZA_CURRENT_BANNER_TOOLTIP}		カウンターがゼロになるまで中央広場を保持すれば、領地を占領できます
{BMT_ZOOM_TO_UNIT}				この部隊のいる場所を示します
{BMT_WITH_MIN_1_ALLY}				そこに最低一人の味方兵士がいること
{BMT_WITH_MAX_1_ENEMY}				加えて、そこにいる敵兵は多くとも一人
{BMT_WITH_MAX_0_ENEMY}				加えて、そこに敵兵はまったくいないこと
{BMT_WARCRY_SPECIAL_OFF}			特殊能力:ときの声
{BMT_RALLY_SPECIAL_OFF}				特殊能力:兵の再召集

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 19/08/2004 16:05:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_GROUP_FORMATION_2}		編制一列横隊: 中央に重歩兵、その側面に軽歩兵と飛び道具、両翼に騎兵を置き、部隊を横一列に並べます

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 01/09/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************
¬*
¬*			THIS FILE GONE FOR LOCALISATION!!!
¬*		ALL CHANGES & ADDITIONS MADE POST THE DATE SPECIFIED 
¬*			BELOW MUST GO UNDERNEATH THIS DIVIDER!!!
¬*
¬*
¬***** Changes made after 03/09/2004 09:00:00
¬*
¬****************************************************************************************
¬****************************************************************************************

{BMT_CANNOT_MOVE_MULTIPLE_UNITS_ON_BRIDGES}	複数の部隊を橋の上に移動させられません
{BMT_CANNOT_MOVE_ONTO_SIEGE_TOWERS}			攻城塔には直接移動できません
{BMT_CANNOT_MOVE_ON_WATER}				水上には移動できません
{BMT_FIELD_CURRENT_BANNER_TOOLTIP}			タイマーが0になったとき、守備側が勝利
{BMT_NETWORK_STALL_DIALOG_TITLE}			考えられる接続上の問題
{BMT_NETWORK_DROP_DROP_PLAYER}			このプレイヤーを排除しますか?
{BMT_QUIT_FROM_NETWORK_DROP}				ゲームを中断しますか?

{BMT_THIS_UNIT_SELECTION_CANNOT_EQUIP}	選択された部隊はこれを装備できません
{BMT_THESE_UNITS_CANNOT_EQUIP}		選択された部隊はこれを装備できません



¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			EXPANSION PACK TEXT BEGINS HERE!!!
¬*		ALL TEXT BELOW THIS LINE SHOULD BE EXPANSION ADDITIONS/CHANGES ONLY!!!
¬*
¬*¬***** Changes made after 05/01/2005 15:18:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

{BMT_SCHILTROM}		特殊能力: スキルトロン隊形
{BMT_SCHILTROM_OFF}		特殊能力を無効に: スキルトロン隊形解除
{BMT_SHIELD_WALL_SPECIAL_OFF}	特殊能力を無効に: シールドウォール隊形解除
{BMT_ACT_BERSERK}		凶暴
{BMT_MOR_BESERK}		英雄
{BMT_STATE_BERSERK}		凶暴化

{BMT_CHANT_SPECIAL}		特殊能力: 詠唱
{BMT_CHANT_SPECIAL_OFF}	特殊能力を無効に: 詠唱を止める

¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
¬*		
¬*
¬*			Only changes made after 18/04/2005 12:45:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

{BMT_STATE_SWIMMING}		水泳中
{BMT_DISABLE_AI_GROUPING}	グループの行動のAI補助を解除します

¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
¬*		
¬*
¬*			Only changes made after 27/06/2005 11:45:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

{BMT_CONCERNED_GENERAL_JUST_FLED}	将軍が戦場から離脱したことに動揺

¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
¬*		
¬*
¬*			Only changes made after 08/07/2005 17:40:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			CHANGES BENEATH THIS LINE!!!
¬*		
¬*
¬*			Only changes made after 20/07/2005 12:22:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬*
¬*			THERE SHOULD NOW BE NO MORE CHANGES! 
¬*			SEE ROSS/LUCI/MIKE!
¬*
¬*			Only changes made after 05/08/2005 16:25:00
¬*
¬*******************************************************************************************************
¬*******************************************************************************************************
¬+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++