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#contents

*5月29日のパッチ [#mf8f7056]
 マルチ関連のFix
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 ユニットコスト関連
 Cannon buneとNihon Maruのコストを4000と5000へ増加
 僧兵の士気-2
 薙刀僧兵の攻撃力を-3
 弓騎兵のコストを650へ削減
 刀騎兵のコストを800へ削減
 槍騎兵のコストを850へ増加
 Fire Projecting Mangonelsのコストを1500へ増加
 Fire Rocketsのコストを1800へ増加
 European Cannonsのコストを1500へ増加
 
 ゲームプレイ関連
 14kがオートマッチの資金において最大の資金へ
 攻城兵器の命中率を減少
 将軍の士気上昇ボーナスを12から10へ削減
 将軍の命中上昇ボーナスを40から15へ削減
 将軍の装填上昇ボーナスを50から20へ削減
 将軍の攻撃上昇ボーナスを7から3へ削減
 Whistling Arrowの(士気?)ペナルティを減少
 攻城戦における防御側の資金を60%へ増加
 
 全般
 友軍将軍の士気上昇ボーナスを撤去
 後背・側面攻撃の士気ペナルティを増加
 損害士気ペナルティを低損害ではより低く、高損害ではより高く修正
 fire rockets爆発範囲を上昇
 Rapid volleyの装填ボーナスを70から30へ削減
 
 バグ
 Alt-F4問題のFix。相手の回線が切断された場合、貴方は勝利する。回線を切断したプレイヤーは5%のELOレートペナルティを受ける。回線が繋がったままのプレイヤーは勝利するが、リーダーボードとアバターの詳細にてこの勝利は正しく反映されない。その他の事象(実績やユニットアンロックなど)は通常通り働く。
 敵のアバターのカスタマイズを見ることができるようになった
 チームオートマッチが必ずSmallFundであったバグのFix
 ベテランユニットのスピードアップグレードが機能するように
 ‘Hold firm’ クランスペシャルティーがFixされた
 ‘Scares enemies’ クランスペシャルティーがFixされた
 オートマッチが時々正しくない戦闘の種類を行う問題のFix
 ‘opponent found, arranging battle’において固まる減少をFix
 オートマッチに関するいくつかのFix
 ヒーローユニットは削除不可能になる
 ベテランユニットのクローンは不可能になる
 ELOポイントがランダムで落ちる問題はFixされた
 
 4つの新しいマップ:
 Aki
 Hida Mountain
 Flood Plains
 Sanriku Ria