鋭意製作中!
特性の訳の校正や画像の変更などお気軽にどうぞ

槍騎兵
画像ユニット名兵数近攻突撃対騎射程精度装填弾数近防甲冑士気速度コスト維持費DLC特性
Samurai_Cav_Great_Guard.jpgGreat Guard?123510××××561581200300×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
Samurai_Cav_Great_Guard.jpgTakeda Great Guard?143510××××661681200300×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
Samurai_Cav_Light_Cavalry.pngLight Cavalry?4205××××12812400100×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
Samurai_Cav_Light_Cavalry.pngTakeda Light Cavalry?5205××××22101245075×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
Samurai_Cav_Yari_Cavalry.jpgYari Cavalry?62510××××241012800200×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
Samurai_Cav_Yari_Cavalry.jpgTakeda Yari Cavalry?83010××××441212700175×強烈な突撃、しかし長期戦は辛い 対騎兵ボーナス 槍兵に虚弱
弓騎兵
画像ユニット名兵数近攻突撃対騎射程精度装填弾数近防甲冑士気速度コスト維持費DLC特性
Samurai_Cav_Bow_Cavalry.jpgBow Cavalry?6100150301520241010750200×遠距離攻撃ができるが白兵戦は苦手。火矢が撃てる。白兵攻撃されにくい。敵の飛び道具を避けるべきである。
Samurai_Cav_Bow_Cavalry.jpgTakeda Bow Cavalry?7110150352020341210650175×遠距離攻撃ができるが白兵戦は苦手。火矢が撃てる。白兵攻撃されにくい。敵の飛び道具を避けるべきである。
重騎兵
画像ユニット名兵数近攻突撃対騎射程精度装填弾数近防甲冑士気速度コスト維持費DLC特性
Samurai_Cav_Katana_Cavalry.jpgKatana Cavalry?16150××××66128950200×槍兵以外の歩兵に対して大変有効な白兵戦を行える。槍騎兵や飛び道具に虚弱。
Samurai_Cav_Katana_Cavalry.jpgTakeda Katana Cavalry?18150××××76148850175×槍兵以外の歩兵に対して大変有効な白兵戦を行える。槍騎兵や飛び道具に虚弱。
将軍
画像ユニット名兵数近攻突撃対騎射程精度装填弾数近防甲冑士気速度コスト維持費DLC特性
Samurai_Gen_Taisho.pngGeneral?14150××××65158300100×近くの部隊を鼓舞するが、将軍が死ぬと自軍に士気低下ペナルティ。 前線の近くに置いて近くの部隊を鼓舞し、別の部隊で将軍を保護するべきである。
弓兵
画像ユニット名兵数近攻突撃対騎射程精度装填弾数近防甲冑士気速度コスト維持費DLC特性